4月のお知らせ☆

F66C9BF7-A04B-4EE4-8571-84A205161A5D.jpeg

こんにちは🌸
さきがおか動物病院です。


《 獣医師不在のお知らせ 》

◎院長不在日
4月6日(土)午前のみ

午前は野口獣医師が通常通り診察いたします。
午後から院長も診察いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2024-04-01 9.51.49.png



【フィラリア予防のお知らせ】

フィラリア予防が4月末から始まります!
予防の前には血液検査が必要となります。

血液検査とご一緒に健康診断はいかがですか?
今年からは健康診断に加え、消化管内寄生虫検査を特別価格で行えるようになりました!
抗原検査となっているので、院内で行う検査よりもより正確な診断が行えます。
※ご希望の方は新鮮な糞便をお持ち下さい。


【狂犬病予防のお知らせ】

令和6年度の狂犬病予防接種が始まっております。
鎌ヶ谷市にお住まいの方は5月末まで狂犬病登録の代行を行っております。
代行をご希望の際は、必ず「狂犬病予防通知表」をご持参ください。

⚠️4月から船橋市にお住まいの方は、病院の窓口にて済票の交付が行える様になりました。
今までは郵送でお送りしていた済票を会計時に病院の受付にてお渡しします。
ただし市から届いたおハガキをご持参した方のみとなりますのでお忘れなくお持ち下さい。
(鎌ヶ谷市は例年通り5月末まで、郵送での代行のみとなります)

3月中に狂犬病予防接種を行った船橋市にお住まいの方は、例年通り済票はご郵送致しますのでもう暫くお待ち下さい。


予防の季節は待合室が混み合い待ち時間が長くなります、ご来院時はご予約して頂くことをオススメします!
当院のLINE、ホームページからアクセスしてご予約可能です。
ネットが難しい方はお電話でも受け付けております。

また、駐車場も混雑が予想されます。
第二駐車場も是非ご活用下さい😌

この記事へのコメント