新たに予約システムを導入します!
こんにちは🎶
さきがおか動物病院です🐶🐱
この度、新たに予約システムを導入することとなりました✨
春の予防シーズンで混み合うことが予想されますので、少しでも混雑を避けるために導入する運びとなりました😊
当院では新たな試みのため、ご不便やご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します🙇♀️
3/1(金)より試験運用していき、順次稼働していく予定です。
(ご予約は2/26(月)から可能です。)
病院が苦手なわんちゃん・ねこちゃんの待ち時間短縮にもぜひご活用ください💡
なお、ご希望の日時の予約が取れなかった際でも、今まで同様にご来院いただき当日受付にて診察を受けることができます😃
ご予約の枠に限りがございますが、ご予約された方は優先的に診察させていただきます。
※急患などの対応により時間が多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
予約システムをご利用するにあたって『an icon GO』へのご登録が必要となりますので登録方法については下記をご覧ください⬇️⬇️
予約システムサイトへは
『LINEのリッチメニュー』

または
『QRコードを読み取る』

または『ホームページ』などから行くことができます🎶
“初回登録方法” (院内にてお配りしております)

“予約方法” (院内にてお配りしております)

当院にて受付後、カルテ番号との紐付けを行う関係上、
複数のPC・スマホをご利用される場合は1つのアカウントを共有していただけますようご協力お願いいたします💡
紐付け完了後は当院にてご登録されているわんちゃん・ねこちゃんの情報が自動的に反映されますので、2匹目以降の子の入力は不要になります🐶🐱

⚠️多頭飼いの方へ⚠️
現在、1枠につき1頭のご予約が可能です。
1度に複数頭予約されたい場合は、「来院目的」の欄にその旨をご記入いただければ同時に診察を受けることができます。
ご登録いただいたメールアドレスへ、ご予約の前日に『リマインドメール』が送られますので、忘れる心配もありません📩✨
また、お電話や受付にてご予約いただく事も可能です💡
操作方法などご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください😊
新たに導入した予約システムで、よりスムーズな診察を受けていただけるよう今後も皆様の声に耳を傾けながら改善を重ねていきたいと思います❗
皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
さきがおか動物病院です🐶🐱
この度、新たに予約システムを導入することとなりました✨
春の予防シーズンで混み合うことが予想されますので、少しでも混雑を避けるために導入する運びとなりました😊
当院では新たな試みのため、ご不便やご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します🙇♀️
3/1(金)より試験運用していき、順次稼働していく予定です。
(ご予約は2/26(月)から可能です。)
病院が苦手なわんちゃん・ねこちゃんの待ち時間短縮にもぜひご活用ください💡
なお、ご希望の日時の予約が取れなかった際でも、今まで同様にご来院いただき当日受付にて診察を受けることができます😃
ご予約の枠に限りがございますが、ご予約された方は優先的に診察させていただきます。
※急患などの対応により時間が多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
予約システムをご利用するにあたって『an icon GO』へのご登録が必要となりますので登録方法については下記をご覧ください⬇️⬇️
予約システムサイトへは
『LINEのリッチメニュー』

または
『QRコードを読み取る』

または『ホームページ』などから行くことができます🎶
“初回登録方法” (院内にてお配りしております)

“予約方法” (院内にてお配りしております)

当院にて受付後、カルテ番号との紐付けを行う関係上、
複数のPC・スマホをご利用される場合は1つのアカウントを共有していただけますようご協力お願いいたします💡
紐付け完了後は当院にてご登録されているわんちゃん・ねこちゃんの情報が自動的に反映されますので、2匹目以降の子の入力は不要になります🐶🐱

⚠️多頭飼いの方へ⚠️
現在、1枠につき1頭のご予約が可能です。
1度に複数頭予約されたい場合は、「来院目的」の欄にその旨をご記入いただければ同時に診察を受けることができます。
ご登録いただいたメールアドレスへ、ご予約の前日に『リマインドメール』が送られますので、忘れる心配もありません📩✨
また、お電話や受付にてご予約いただく事も可能です💡
操作方法などご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください😊
新たに導入した予約システムで、よりスムーズな診察を受けていただけるよう今後も皆様の声に耳を傾けながら改善を重ねていきたいと思います❗
皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
この記事へのコメント
はい